
ジャニフワのHiHi JETで泣いちゃうのは

ラストのHiHi JET、

関東黄色組の4人(博多ではマッスーも含め5人)が前に出てきて歌う所。

ずっとバックに徹してた4人がここで唯一表に出てくるってだけでも

グッとくるものがあるんだけど、歌ってる歌詞もなんか響くんですよ。

 

私の記憶は感涙でおぼろげですが確かこのへん↓↓

 

走れ Hi Hi はじける ライブ now
君と JETなDOする LIFEなう
どんな壁も break it out 旋風起こせ run and run
掴め Hi Hi 僕らの brand new world
キメて 明日へ be with you
we're gonna sing the song 新しい時代
連れてって 君をね HiHi JET!!!

 

どんな壁もぶちこわしていこう

新しい未来を掴むんだ

そこに君を連れて行ってあげるよ

こんな感じの強い意志をすごく感じる力強い、

アイドルらしいきらきらした明るい表情で歌ってるんだもん、

どんな壁も~くらいでもう泣いちゃう。

トンチキソングだと思ってたけどめっちゃいい曲じゃん。。。

で、その後の間奏部分もなんか壮大なアレンジで、

さわやか儚くてすごくいい…。

今回千秋楽でも名前紹介なかったみたいだけど、

この部分が関東組紹介みたいなもんだったのかな~って。

名前も紹介してほしかったけどもここでも十分存在感示せたのでは!

よかったなぁ、、、輝いてた。

一生懸命って本当に素晴らしい。