松田元太くんってこんな子

※随時加筆修正※

ブログ主の主観によるげんげんはこんな子、
という所を取り急ぎ羅列しました。
松田元太くんが気になる!なんて方への参考になれば。

 

 

 


・1999年4月19日生まれのO型 埼玉県出身
 細かい出演歴などはWiki参照
 → 松田元太 - Wikipedia

 

・愛称はげんげん。シンメはまつく(松倉海斗)
 ふたりの愛称は松松
 仲良しだけどライバル心ばちばち
 お互いを高めあえるシンメに恵まれている
 息ぴったり。最近見た目も似てきた

・顔がとてもかわいい、目がキラキラしている

・顔がとてもきれい、美しい、色白

・顔がめちゃくちゃかっこいい

・ほっぺたがつるつるしてる

・ダンスがうまい
 表現力豊かで指先までしなやかな重心低めのダンスを踊る
 中学生の頃はしゃかりきだったが、高校生になってからは大人っぽくなった
 SHOCKを経て、さらにめちゃくちゃレベルアップした
 体幹がしっかりしてる
 キレと溜めを兼備したダンスが白眉(ex.シアターガイド)

・ターンがすごいきれい惚れる

・見ていて感動するひたむきなパフォーマンスをする

・振りつけを覚えるのが早い。振り写しの代役もよくやっていた
 佐野くんに一瞬で振付を覚えちゃうと言われる

・しゃべり方・声がかわいい
 わたあめもしくはマシュマロみたいにふわふわ

・歌声もかわいい。歌に自信がある

・SHOCKのオーディションは歌で合格した

・仕事は確実にこなせる、できる子

・どんな時でも全力パフォーマンス
 汗っかきだが、流れる汗が一生懸命さで美しく見える

・本番に強い

・だぢづでどの行に弱い
 やまだくん→やまらくん
 ください→くらさい
 です→れす
 げんげんっぽくしゃべるには上記のように活用する
 しかし滝沢歌舞伎~SHOCK~ミクロワールドを経て、
 かなり活舌よくセリフが言えるようになってきた

・予想の斜め上を行く変わった発言が多い
 言語センスが独特。げんげんワールド
 だいたい真顔で発する

・あほかわいい。知らない単語が多い
 しかしわからないことはすぐに聞いて習得する
 わからないことをそのままにしないのがげんげんのいい所

・発言がわりと適当である
 過去の話をする際にはよく時空がゆがむ

・行動はわりと破天荒
 そこら辺のモノをかじっていた時代もあった
 天邪鬼な所もある

・8歳年下の妹がいて、仲良し。よく話題に登場する
 妹が欲しくて、両親にずっとお願いしてたのでかわいくて仕方がない

・妹にはげんげんと呼ばれている

・両親のことはパパママと呼んでいる

・おじいちゃんおばあちゃん、犬。家族みんな仲が良い
 反抗期があったように思えないくらい家族大好き

・人なつっこさと、尋常ではない弟力(兄なのに)を発揮することによる
 コミュニケーション能力がハンパない
 ゆえ、げんげんのお兄ちゃん的な人はたくさんいる
 愛され上手

・ジャニフワでは九州男児メンバーともすぐに打ち解けていた
 普段なじみのない関西Jrにもどんどん馴染み、
 10歳年上の室くんをパパと呼ぶようになる

・ミクロワールドでは初の外部舞台、全員年上の出演者という中、
 やはりがっつり仲良くなり、チームファンタジアという
 家族にも似た仲間を得る

・先輩へのごはん連れて行ってください攻撃が積極的

・場の空気を読んで
 懐に滑り込む能力がすばらしい

・子供が好き。ちびっこJrともすぐ仲良くなれる
 対年下だとSランクお兄ちゃんが発動する
 保育士免許を取りたいらしい

・同世代の仲良しは紫耀くん、かいちゃん、岸くんじぐいわ、あらんれあたん、
 前田くん、とらんぴー、影山くん、ながつもりつめぐろ…
 挙げるときりがない。一緒に仕事したことある人はだいたい友達
 関西Jrは大橋くん、丈一郎くん、末澤くん、リチャなど

・とくに紫耀くんのことは大好き
 あほの波長が合う

・テーマパークなどに遊びに行く時はだいたい影たんがいる、松松軍団

・すごい努力家。向上心がすごい
 一生懸命。でも全然見せない
 だから一つの仕事ごとに想像以上にレベルアップしてて驚く

・SHOCKには縁を感じる
 しかしここをゴールではなくスタートにしたいので
 まだまだ満足してない
 
・何か自分の特技を身につけたいと殺陣を習い始めた
 殺陣をマスターしたい
 時代殺陣が大好き

・さらに役に立つかもと乗馬にも挑戦

・運動神経は元々よさそうだが、アクロバットは最初からやっていたわけではない
 持ち前のセンスと努力でバク宙まで出来るようになった

・演技のお仕事をしたい。自分なりに研究してる
 魂の伝わる演技がしたい
 芝居力もある(ex.シアターガイド)

・時代劇に出たい。めざせ大河ドラマ

・とっても素直
 それが良い時も悪い時もあるが、素直なところがげんげんらしいところ

・自分のファンがすごく好き
 ファンサがすごいとよく言われるが、
 きっとファンサするのが大好きなんだと思う
 うちわを見つける能力がハンパない

・多分視力が常人以上

・映画を見るのが好き
 一人で映画館にもよく行く

・音楽を聴くのも好き
 洋楽邦楽いろいろ聞くみたいだが詳細不明
 
・髪形・髪色のチェンジが頻繁
 だが、全く劣らないきゅるきゅるキューティクル
 髪の毛サラサラ

・首のほくろがセクシーだと気に入っているようで、
 よく見せつけてくる

・中学生の頃はおっきかったが、
 あまり身長が伸びなかったのでJr内だとなんとなく小さい
 まつくよりいつもちょっと大きい
 正確なサイズは本人の発言があいまいなため
 よくわからないが167~168cmくらい

・体重の増減が激しいっぽいがこれまたよくわからない
 ほっぺがふっくらしている時期があったりする

・めちゃくちゃ食べる

・下半身ががっちりしている
 ふとももはまつくの1.5倍くらいある

・でもSHOCKでめちゃくちゃやせたので細くなった

・ワイシャツのボタンをいつも開けすぎている

・アメリカが好き。英語がしゃべりたい
 顏文字は:p←こういうやつ使う

・口が開いていることが多い
 くちびるがかわいい

・おしゃれが大好き
 現役DKにしてはファッショナブルすぎる時もある

・字が丁寧で男の子にしてはきれい

・朝型で朝に強い

・小学生の頃はサッカー少年

・ディズニーランド大好き
 家族で年パス持ってる   

・街中で遭遇すると信じられないくらいフレンドリーらしい


尊敬する先輩方
山田涼介
 事務所に入るきっかけのあこがれの人。神

岡田准一
 高一の頃「蜩ノ記」を見て侍姿に一目ぼれ
 殺陣や演技への興味のきっかけとなった人
 演技の面で尊敬している

錦戸亮(最近聞かない)
 かっこいい!と、よく名前をあげるが詳細は不明

北山宏光
 キスブサのチャラさが大好物

滝沢秀明
 歌舞伎でお世話になりました
 すべての面において人として尊敬している

堂本光一
 SHOCKでお世話になってます
 演技やダンス、
 いろいろなものをゲットさせて頂きました
 芝居について助言をしてもらい、意識が変わった

・屋良朝幸
 SHOCKで急接近
 「すごくガッツがあって、
  一生懸命で気持ちのいい子」
 「踊りもすごくできる」
 「センスがある 教えがいがある 萌える」
 などのありがたき言葉の数々を頂く


事務所外で最近好きな俳優
小栗旬早乙女太一


ざっくりまとめると、
高校生とは思えない大人っぽさと色気で攻めてくるが、
中身は犬っころみたいになつっこくてひたすらかわいい。
かっこいいとかわいいが交互に襲ってくるギャップがすごい。
最終的にかわいい、、、はぁかわいい…すき(*´Д`)しか言えなくなる。
そしてカッコよさでも刺される(endlessループ)
いつも期待以上の成長を見せてくれるので応援のし甲斐がある。
無垢なる貪欲さこそ武器だ(ex.シアターガイド)
あほかわいく変わった所もあるが意外としっかりしてる。
楽しい、幸せ。
落ちたら溺愛するしかない、すごい沼。


※ブログ主の完全なる分厚い過保護フィルター越しの主観によるものです
 げんげん同様ブログ主も適当・記憶があいまいなこともあるので
 誤りがあれば指摘をお願いします
 思いついたら追記します