元太くん、18歳のお誕生日おめでとうございました

当日の世間の反応を見てると
もうあのかわいいげんげんが18歳!?っていう層と、
え!?元太くんまだ18歳なの??っていう層、
真逆の印象が共存するようで、
ほんとに不思議な子だな~と改めて( ´艸`)

 
私がげんげんを認識したのは13歳の頃です。
中一の冬でした。
今思えばデビューの時からsexyzoneを見ていたのに、
なんでもっと早く気付かなかったの!?という。
sexyzoneのコンサートに行って、
ライトの当たらない外周で、
自分の正面で一生懸命踊っていた子と出会いました。
直感でこの子のうちわが持ちたい!
見てるよ!ちゃんと君のことちゃんと見てる人いるよ!
って伝えたくってもどかしくなった。
鮮明に覚えてる。
二週間後の少年収では元太ってうちわ作ってた。
で、今に至ります。

sexyzoneやジュニアのイベントなら、
当たり前のようにバックにつく。
何も考えなくても楽しかった2013年。
しかし2014年のSexy Secondツアーのメインバックに松松はいなかった。
sexyzoneもバックの子たちも好きだから、
それなりに楽しかったけれど、
一番好きな子がいない。
それはやっぱり何かが違って寂しかった。
そしてセクセカ横アリ公演にて、sexy松のメンバーに選ばれた。
会見の回に入っていたので、あまりの大きな出来事に
デビューしたくらいうれしかった。
直後のクリエで「sexy松おめでとう」といううちわを出した時、
ひまわりみたいにうれしそうな顔で応えてくれたげんげん。
あの顔は一生忘れられないし、もう一回見たい。

TVの出演も多くなり、
これには出るだろうってコンサートにもいて、
今まで以上に当たり前にげんげんが見れた。
しかし2015年下期から当たり前がだんだん当たり前じゃなくなってきた。

2016年はめざましい成長を遂げてくれました。
17歳のお誕生日は歌舞伎が昼夜公演あり本当に幸せな時間だった。
そして2017年、ついにシンメでのSHOCK出演。
二か月間、本当に幸せな期間だった。
どんどん期待以上の成長を見せてくれるげんげんに
ファンになってよかったな~って心底思いました。

ほんと18歳って、大人になったなー。
いつもかわいいかわいいだったげんげんが、
かっこいいの比重が気が付いたら大きくなってた。
めちゃくちゃ長いスパンで私はずぶっと沼にはまっていたようだ。

そしていろんなことが当たり前じゃなくなってきた。

本当に頑張ってると思う。
松松だけが頑張ってるわけじゃないのはわかってる。
全員が満足いくような結果を得られる世界じゃないのもわかってる。
でもやっぱりあれだけがんばって素敵なパフォーマンスしてるのを、
もっともっとたくさんの人に見てもらいたいし、
今の松松がすごく成長してかっこよくなってることも知ってほしい。

どうしたらいいんだろう。
悔しいなぁって思うこともあるけど、
いちファンである自分がこんなに悔しいんだから
当人達はもっと悔しい思いもしただろう。
それでも常に向上心と野心を持って、
アイドルでいてくれるげんげんが大好きです。

結局、松田元太って才能に惚れ込んでるからずっと見ていたいし、
常に絶対味方でいたいので、モンペにもなるし、
自分にできることはがんばらなきゃなーって思ってます。
でもあんまり思いつめずに楽しくできればな~と。

来年の今頃、げんげんのファンでいて本当によかった~楽しいー!
って気持ちが想像をはるかに上回るくらい感じられてますように。
もっとげんげんを見れる機会がたくさんありますように。
もっとたくさんの人に松田元太を知ってもらえますように。
17歳を上回る飛躍の年になりますように。
何より一番大事なのは
げんげんらしく楽しく過ごせる一年でありますように~


願望多すぎヽ(^。^)ノ