おいでよ 松田元太の沼

https://twitter.com/smmf_genta

2023年の松田元太くん、お疲れさまでした。

2023年!うさぎ年!年男!!結城さん!!増野くん!!九九ニキ!ニクサキ!!2023年、大変お疲れ様でした。2023年も大変よくがんばった元太くんのお仕事まとめです。

デビューコンのかんそう

レポとかでもなく、有益な情報もほぼない、勢いだけのコンサート感想文です。

2022年の松田元太くん、お疲れさまでした。

2022年、寅年!元太くんのW主演映画が公開された年。元太くんがアメリカに留学した年。元太くんがデビューした年。華々しい活躍たくさんだった2022年、松田元太くん大変お疲れ様でした。 2022年もがんばった元太くんのお仕事まとめです。

君が落とした青空 ロケ地まとめ

・時計台&事故が起こる横断歩道 もりんぴあこうづ-公津の杜コミュニティセンター(千葉県成田市)http://morinpiakozu.jp/ #きみあお のロケ地行ってきました!元太くんがここでがんばったと思うと実際行ってみると全てが思ってたより小さかった。映画って…

君が落とした青空 感想文(ネタばれまくり)

※松田元太くんのオタクが書いているので一般的なレビューとは異なりますすごく松田元太くん中心です鑑賞後に友達と話したいことを文章にしてみました

2021年の松田元太くん、お疲れさまでした。

松田元太くんの2021年の主な出来事をまとめてみました。 たくさんのお仕事、コンサート、舞台。 届けてくれてありがとう。

2020年の松田元太くん、お疲れ様でした

昨年一年のまとめを書いていた時は、2020年がこんなことになるなんて思っていなかった。オリンピックは開催され華々しい一年になり、トラジャもさらなる飛躍の貴重な一年と思っていた。なので今年はちょっとできごとの羅列っぽくなりました。それでは混沌の2…

松田元太くん、2019年もお疲れさまでした

去年もたくさんお仕事したね~って思ってたけども(162公演)、それを今年もはるかに上回ってきましたね。振り返ってみましょう。

松田元太くん2018年もおつかれさまでした

2018年げんげんごと振り返り

ミクロワールド・ファンタジアと松田元太くん

ミクロワールド・ファンタジアが終わってしまった。松田元太くんのファンとして、革命的な出来事だった。