おいでよ 松田元太の沼

https://twitter.com/smmf_genta

2021年の松田元太くん、お疲れさまでした。

松田元太くんの2021年の主な出来事をまとめてみました。

たくさんのお仕事、コンサート、舞台。

届けてくれてありがとう。

 

1月
・しめげんでダウンタウンDX出演
・スカッとジャパン、イケメン美容師
・うみんちゅコロナからの復帰で全員での活動再開
・1/28よりスタート予定のツアー、京都・横浜中止となる

2月
・服にごはん粒食べさせる
・単独anan発売
・うみげんらじらー
メンズノンノ発売
アー写新しくなる
・Jr大賞、恋人にしたいJr.第二位獲得
・賛成コン、大阪・仙台・名古屋・広島・札幌中止

3月
・けみげんViVi表紙
・賛成コン、大阪一部日程(二回目)・横浜(二回目)・千葉の中止
・クセスゴ、コウメ太夫とコラボ
・3/22、久しぶりの有観客ライブ賛成コン開幕、福岡・神戸・埼玉(凱旋公演)
・MステDVD発売

4月
・賛成コン、大阪・東京・千葉・京都・広島開催
・東京4/11昼と千葉公演にてうみんちゅと一緒に誕生日お祝い
・keimioくんのチャンネルにゲスト出演
・Mステ出演
・千葉公演終わりにしめげんらじらー
・元太くんのお誕生日にオールナイトニッポン
・元太くんのお誕生日に胸キュンスカッとでみのりちゃんとラブコメ
・東海&関西Walkerにて初の単独表紙
・体育会TVにてサッカー仕事
・開演直前に賛成コン、札幌中止
・4/28新型コロナ感染発表(無症状)

5月
・賛成コン、仙台(二回目)・名古屋(二回目)の中止
・5/12復帰報告
・5/23横浜公演にて賛成コン再開
インパクリエ見学

6月
・スト見学
・ゼロイチVTR出演
・松松ジム動画ストーリーアップ
・賛成コン、名古屋開催
・シブヤノオト出演、地上波オリ曲初オンエア

7月
・賛成コン、仙台開催
Youtubeでお泊り企画撮影
・有岡くんの舞台見学
・賛成コン、札幌にて7/16終幕
・国宝級イケメンNEXT2位発表
・BSフジ、EP3ピコ太郎オンエア
・水面下で+81始動

8月
・BBBのMV撮影
・ANEVERコラボ
・インパサマパラ見学
・美サマステ見学
・8/24、+81ティザー解禁
・8/30、+81解禁、深イイ話藤岡弘、をパパと呼ぶ
・「だから殺せなかった」撮影?

9月
・「だから殺せなかった」撮影?
・主演映画「君の落とした青空」情報解禁
・+81始動
・BBBのMV解禁
Cancam発売

10月
・短髪インスタ
・少コミ発売
・虎者2021開幕、京都南座10/6~10/28
・「だから殺せなかった」情報解禁
・賛成コン、DVD発売決定
・with発売

11月
・V6ラストライブ見学
・虎者、新橋演舞場11/3~11/27
・松松らじらー
・松松表紙のFB発売
・ドッキリGPオンエア

12月
・虎者、名古屋御園座12/1~12/8
・虎者、広島12/11~12/12、三か月の長丁場大千穐楽
YouTube FanFes出演
・「だから殺せなかった」記者会見
・国宝級イケメンNEXT2位発表
・「君が落とした青空」予告解禁、ムビチケ発売
・T.裏表紙発売
・ラーメンWalker、日経ヘルス、QLAP、FLIX発売
・ジャニフェスバックで出演
・初のインスタライブ配信
・カウコン(予定)

 

賛成コン 33公演
虎者 79公演
ジャニフェス 1公演


2021年は「賛成コン」「+81」「虎者」の3つのグループ仕事がメイン。
こうやって書きだしてみると春頃にも個人仕事たくさんやってたなぁ。
下半期は虎者と並行して「だかころ」の撮影と「きみあお」始動。
2020年よりもコロナの影響を受けた年だったと思う。
嬉しいことと同じくらい辛いこと大変なことも多かったけど、
久しぶりの有観客でのコンサート、一年ぶりの有観客虎者。
2つの映像作品。
そしてたくさんの人が関わったTravis Japanにしかできない+81。
すべてが元太くんの自信につながったことでしょう。
特に元太くんは+81本格始動と虎者の稽古・本番が「だかころ」の撮影に重なって、
本当に大変だったと思う。
今まで経験してきたものとTravis Japanという帰る場所があったからこそ、
乗り越えられたのかなと思う。
上半期は賛成コンで「歌」とパフォーマンスがすごくうまくなった。
下半期はずっとやりたいと言っていた演技のお仕事が充実してきた。
歌もうまくて、ダンスもうまくて、演技もどんどん成長、顔もどんどんかっこよくなる。
こんなに完璧なアイドルのおたくでいることを幸せに思う。
でもいつでも完璧じゃなくったっていいんだよ。
元太くんが見せたいものを届けるためにやりたいようにやってください。
がんばりすぎないでね。
来年には「だかころ」オンエア、「きみあお」公開でさらに忙しくなるだろうし、
ここからがジャニーズ事務所の俳優班への入り口。
体に気をつけて、これからも素敵な姿を見せてください。
2022年もよろしくね。

 


個人的には今年は2020年より大変だった、笑。
毎日元太担一日目?ってくらいのテンションの私ですら、
3月にコンサートが再延期になった時はジャニオタやめようと思ったし、
夏はいったん距離を置こうと思ったくらい。
今思えばいつでもTravis Japanのみんなは常に活動に対して真摯にがんばっていたんだなと思う。
想像すればわかることなのに、何か不安でもやもやしていて申し訳ないなぁ。
一生懸命全力で力注いでいるからこそ、
ほんの些細なことで気持ちって変わるものなんだ、
気持ちのゆらぎといろんなことのタイミングって本当に大事だなと思った一年。
でも落ち込んだり、もう無理って思った時でも、
新しい仕事が発表されたり、
現場での素晴らしいパフォーマンスと楽しそうな顔、
少クラのパフォーマンス、
ほんの些細なインスタの投稿、

たくさんの与えてくれたもので救われたし元気になれた一年でした。
2022年はトラジャのメンバーがとにかく幸せであればいいです。
たくさん笑顔で輝いてる姿が見れればいいな~と思ってます。