おいでよ 松田元太の沼

https://twitter.com/smmf_genta

松田元太くん2018年もおつかれさまでした

2018年げんげんごと振り返り

 
1月 初出演のカウコンで年明け。SHOCK楽しみだな~って所に突然の祭り横アリのお知らせでざわつく

2月 SHOCKスタート。PONにdexに中高生新聞とうれしいお仕事たくさん。2/2は新聞記念日。大阪の祭りで初めての個人うちわ発売!フォトセも最強ビジュで幸せいっぱい

3月 祝高校卒業!横アリ単独を楽しみにしていたら、突然のYoutube発表&開始。ジャニウェブの連載開始&メンバーカラーの発表。横アリ単独、からの夜SHOCK。初めて手にした個人うちわにメンバーカラーという概念。幸せの供給過多。えもえも大興奮のままSHOCK閉幕。本当によくがんばりました

4月 祝大学入学&19歳のお誕生日。現場のない月でもとらちゅーぶととらまるがあるから幸せだね~って思ってたら、胸キュンスカッと!出演のお知らせ。最強ビジュが全国ネットに放たれた。たいへんなことになったぞ!

5月 キスマイYummyスタート。メインバックでオリ曲と衣装貰って披露。最強ビジュのanan発売。キスマイで福岡凱旋。去年博多座にいたげんげんが一年もしないうちに福岡ドームにいるのは不思議でうれしい感覚だった

6月 キスマイ東京ドーム。前髪のセンター分けも馴染んできて色気もましまし。少クラのハイティーンブギオンエア。確実に爪痕を残す。げんげんがたくさんの人の目にとまっている感じが増してきた

7月 うちガヤ出演、「ママに似てます」というパワーワードで母性本能をくすぐる松田元太が全国ネットに放たれる。キスマイ灼熱の西武ドーム。過酷かと思われたが結果楽しい夏の思い出となった。キスマイ兄さんありがとう

8月 サマパラに尽きる月!アクスタを手に入れるために連日始発からの大騒動だったが、たのしいたのしいただひたすらにたのしいTravis japanに入っての初めての夏だった。いい思い出になったね~

9月 次はえび座かぁ~とサマパラロスに浸っていた所、突然のMステ出演。しかもヒガシと一緒に歌って踊ってる!夢か?と震えた。

10月 えび座開幕。初めての日生劇場。想像以上の出番に二幕が凄すぎた。えび兄さんたち(主に河合)が神となる。初めてのラジオ出演。ステフォ完売した

11月 現場のない月でもとらちゅーぶととらまるがあるから幸せだね~。SONGSオンエア。Travis japan加入一周年での少クラ復帰、夢ハリ二番披露。SHOCK発表。Yummy円盤発売、avexが神過ぎる。サマパラ2016以来の映像作品に歓喜

12月 アイランド開幕。8時だJ出演、タッキーのディナーショー見学。うれしいことたくさんだな~と思ってた所にTOKIO兄さんとのフォートナイトCM出演決定。年内最後に松田元太やってくれました

 

本当にいろいろあった、バラエティ豊富なお仕事たくさんだった。これにとらちゅーぶ毎週と、雑誌などなど書ききれない、書き忘れてることがあるくらい盛りだくさんでした。グループの活動がメインで2017年のようなぐんぐん右肩上がりに成長してる感じが今年はしないかも?と思ってたけども、ば~っと書いてみたらその現場ごとで確実に成長していて、積み重なった今とっても成長してた。どんどん次に繋いでいってたんだなぁ。初めてのことが多くてひとつひとつうれしかった事を大切にしたいという思いを改めて強く持とうと思いました。

たくさんのお仕事お疲れさまでした。来年もチャンスをモノにして、松田元太としても、グループとしても更なる飛躍の年となりますように。楽しい思い出を共有していきたいです。