
SHOCK2017感想(二幕)

たらたらしてるうちに千秋楽迎えちゃうよ!ってことでほとんど強制終了させました。SHOCKの感想じゃなくてSHOCK2017松田元太の感想じゃんって。タイトル間違えてました、すみません。

SHOCK2017の感想(一幕)

もう半分以上終わってしまいましたが、松田元太くん中心の感想をまとめます。盲目なのでげろ甘です。ほとんど元太くんのことしか書いてません。観劇の役に立つかはわかりません。

SHOCKと松田元太くん

昨年の11/15、元太担と予定が合い一緒にランチをしていた。2016年の快進撃もジャニフワ終わりでひと段落し、今後はどうなるのだろう、などと憂いていた。

松田元太くんってこんな子

SHOCKの評判がなかなかいいようなので、今こそステマ時!ということで自分の感想を書くより先に、ブログ主の主観によるげんげんのここが好き!ここがいい!という所を取り急ぎ羅列しました。松田元太くんが気になる!なんて方への参考になれば。げんげんはち…

年末なので今さらなものをアップする

梅芸のほうの感想も関西を見た印象とともに残しておきたいと思って書いてたんだけど、書き上げるタイミングを逃してしまい。せっかく書いたので、年末大掃除として公開してみよう。

2013年のリアスコイベの感想出てきた

前に使ってたブログ見直してたら、私の中で伝説のリアスコイベの感想つづった日記が出てきた。 まだげんげんのファンになって半年ほどで、勝利くんも今より熱量高めだった頃。 面白かったのでちょっと直してこっちに移植。 げんげんは中二の頃ですね。今で言…

ジャニフワのHiHi JETで泣いちゃうのは

ラストのHiHi JET、 関東黄色組の4人(博多ではマッスーも含め5人)が前に出てきて歌う所。 ずっとバックに徹してた4人がここで唯一表に出てくるってだけでも グッとくるものがあるんだけど、歌ってる歌詞もなんか響くんですよ。

ジャニフワ終わっちゃったな~

げんげんにとって初めてであろう、舞台での重要なポジション、長期地方滞在。しかも博多と梅田で短期間に2バージョン違いの公演を終えての雑感。

ジャニーズフューチャーワールド 博多座公演感想

発表された時から出るだろうなという直感しかなかったけども、直前まで不安でしかなかった福岡遠征。結果行ってよかった!大正解!!ということで感想です。基本げんげんしか見てない系なので、そのような感じになってます。鑑賞は9/22昼夜、9/23、9/24昼。

サマステの感想(追記)

大変だ。 松田元太っていう子を語る上で重要な曲の感想が抜けてた。 あんた馬鹿なのか?って長瀬に言われてもしょうがないレベルだうぉぉぉぉ きっとけんてぃーコンで浮かれてた。 ◇無邪気な時間は過ぎやすく

すごく長いサマステの感想(2016)

ほんとは7/31に書き終えるはずだった感想が、 ただひたすらに長いだけの駄文になってしまいました。 せっかくなので投稿。